朝からご勘弁 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

今日、体育祭のスウェーデンリレーなるもので、誤ってアンカーを走ることになってしまった我が娘。



今朝、見送った後に電話が来て
『クラスみんなで着るTシャツを机の上に忘れてきた!』って言うじゃなーーいあせる


私は、これから寺なんじゃい!!

時間との戦い。

タイムイズマネー…


と突っぱねたいところだけど、聖母魂がそれを遮り(笑)途中駅までTシャツ届け、渡してまた家に戻り、出勤すると言うやさしい善行を済ませました爆笑


お寺の日は心穏やかにスタートしたいのに。

ま、高級お香の香りで癒され、鎮静してきます笑

皆様は心穏やかな一日をお過ごしください!