近年まれに見る発汗作用で、毛穴からデトックスしてきました | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

先週の金曜はお盆お休みだったので、2週間ぶりのお寺掃除へ行ってまいりました。

朝からの猛暑注意報に、ビビるワタシ汗

まぁ、暑かったよねあせるあせる

クーラー有って当たり前の生活してるもんで、猛暑に弱いです汗
朝9時から、猛暑ですあせる

少し動くと、全身から汗が出てきます。
マスクなんて出来るわけなく、マスクしてなくても顔真っ赤。
化粧は、落ちまくりあせる

こんなに汗かいた事あった!?!?
普通じゃない汗の量💦
毛穴から黒い悪いもんが出ていくのが見えた気がするウインク




休憩時間に、奥様からの差し入れをいただきました。
保冷剤で冷えた梨ラブ

こんなに美味しい梨を食べたのは初めてかも!?
と感動しながらいただきました。
愛を感じましたでラブラブ

途中で虫の息になりつつも、なんとか持ち堪えました。

今日の暑さは、本気のハードでしたあせる
良くやったよね、私たちドキドキ
と一緒にはたらく友人と褒め称えあい(笑)カラダの内側をクールダウンさせよう♬とコンビニへ。

ご褒美アイスのイチゴ練乳氷、
めっちゃ美味しかったー恋の矢

一気に元気になりました!!
来週もご褒美 目指して、頑張りまーす♬


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

8月26日
東浦和のイベントに出店します。
詳細は、こちら