私が標準装備してる武器について其の二〜マイダンジョンカード | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

先週の日曜日に受けた、松川泰子さんのホロスコープ&カードリーディングセッションの続編です。





わたしの21個の武器を色分けしたところ、分かったのは
私の今世での目的は、遊びながら仕事をする事が社会貢献になる、という素晴らしいプランラブ

即賛同!
ってか、ずっと前に自分が決めてきたプランだから、気づいてやるだけ、でしたあせる


私の武器たち↓

【4 答える人】うまく説明は出来ないけど、先に答えが分かってしまう
【29 はい】気持ちよくお返事して、やり方は後から考える
【14 裏マネー】豊かさの象徴。家族やチームに一人いると縁起が、良い(笑)
感覚的に豊かな人。ワクワク好きなことをやってる人。
(実際にお金持ってるかどうか、とは違う爆笑)
【35 行ってみよう】フットワーク軽く、行きたいところに行っちゃう行動力。経験を形にする。遠慮せず、衝動のままに動く。意味を考えない。あとで分かる。
動くときは、宣言してから。
【46 魔法使い】引き寄せ力
【47 ディレクター】人の過去、人生を変えていく力
【13 カウンセラー】聞きながら、相手のアタマの整理整頓を手伝う能力
【43 言葉にならない聞こえない】宇宙から降りてきたメッセージを言語化や違う形で表現する
【57 観音】音から感じる直観力
【51 ショック療法】私の一言で周囲の目を覚ます。毒吐いてもOK(笑)
【6 その気にさせる】愛が使命。愛で物事を動かすひと。人たらし。
【63 疑う人】あんまり考えてないから、人の話を『へー、そうなんだー』と聞いてるけど、実は『ホントにそう?違うんじゃね??』という視点でみる、健全に疑う力を持ってる。(人を疑うって意味ではない。)
コロナもそうだけど、メディアでこれが良い!って言うと、すぐその物が店頭から消えてしまうくらい、力のある人やメディアの発信を信じて揺れる人が多いのが日本の特徴だけど、『なんかソレ、違うんじゃない??』って、小石を投げるストッパー役。
【21 仕切り】自分で仕切ってお金にする。
人に使われる人ではなく、自分が好きなことにお金を使い、お金を生み出す。
【45 山師】人を集める。集客得意。人を集めてお金を集める。誰のためにお金を稼ぐのか?仲間選びが大事。
【18 排水溝の溝掃除】完成形がイメージ出来るから、そうでない物が分かっちゃう。物事のシステムの改善点がすぐ分かる。
【5 専門家】イチロー選手みたいに何かに秀でてる人。そして自分だけのルーティンを持ってる人。
【15 ぴんきり】人に合わせられる人。なんでも良い、ってこだわりのない人に見られる。かも。
【16 できる奴】好きなことや同じことを繰り返し、一つの技術を磨いていける人。
自分で確かめたい人。クオリティの高い何かを作れる才能のある人。
【42  潮時】しおどきが分かる。身の引き時を感じられる。終わりがいつなのかを、感覚で知ってる人。
【48  方法論】聞かれたら答えられる人。深い知恵と繋がってるのに、繋がってる自覚がないので、聞かれるとサラサラっと答えられる。求められないと気づかない。
【64  素材集】情報たくさん持ってる人。スピ的に過去の記憶を受け取ることが出来る人。自分の経験、人の経験から得た知識から、膨大なデータを持ってる人。
聞かれたら、役に立つ情報を伝えられる人。

順不同です。

いま現在、意識して使えてる武器と、ノーマークの武器がありますが、意識する事で成長させる事が出来るんですって。
思いっきり、意識したよね〜今回セッション受けてから。

んでね、このカード、神経衰弱みたいに自分の武器の中で、さらに必殺技ってのもあって、21枚のカードの中で、セットになって一つの必殺技が完成するんだそう。
私、21枚中、6つの必殺技が完成するというなかなか素晴らしい所持っぷり。





私、結構すごいじゃん♬

ってことが分かり、その後会う人会う人に、マイダンジョンカード面白かったよーラブラブと言い回ってます。


意味は知らなくても遊びでやった事ある人が結構多くて、写メで結果持ってる人の写真から、自分とかぶってるやつだけ解説しちゃうくらい(笑)
専門でもないのに、スラスラ言えちゃった♬
楽しかったわぁ〜

新しい世界、自分の武器を知った事で、根拠のない自信が湧きました(笑)
スイッチ入れて、やっちゃるでー!!


って事で、頭も直観も使いながら、周りの人たちを巻き込んで、一緒に楽しんでお金を稼いでいきます。

やっとレポかけたードキドキ
(どうしてもセッション結果をまとめたくて、珍しく1週間かかりましたあせる)

とっても自信ついたので、2020後半も、自分らしさ全開でやっていきますので、よろしくお願いします!

長文、読んでいただきありがとうございましたおねがい

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

8月26日
東浦和のイベントに出店します。
詳細は、こちら