感動は、いつでも何処でも♡ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

移動中にふと、ボイスメモを聞いてみました。


ムスメが高校1年の夏、吹奏楽の合宿後に、迎えにいきがてらコンクール前の公開練習を見せてもらった時の音源。

何回も細かい調整をして、少しずつ手直しして仕上がった演奏が鳥肌もので、聴きながら感動して一人涙したあの夜。


再び、聴いてみても、あの瞬間の感動が瞬時に思い起こせる♬

ムスメの高校での部活動では、そうやって何度も感動させてもらったなぁ〜

途中でやめたのは残念だったけど、楽しんで演奏してるムスメや仲間たちの姿を見せてもらえたのは、私にしては嬉しすぎるご褒美でした。

体験させてもらった事に、ありがとうドキドキ


豊かだなぁラブラブ


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

8月26日
東浦和のイベントに出店します。
詳細は、こちら