アロマの香りと施術で、癒されました〜 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

今日は、東京郊外へ遠征!!


オルゴナイト職人のおおさか けいこちゃんが、【アロママッサージ始めました】
って、冷やし中華始めました的なスタートを切るって事で、モニターに立候補!!


ダイエットでスッキリ街道まっしぐらのけーこちゃん♬
ココロの妹です。可愛いでしょラブ


私とした事が、肝心な施術中の写真を撮り忘れまして、何のために行ったのか?示せないのが悔しいですが、一人ずつ施術してもらってる間は、待ってる二人でぺちゃくちゃ喋くりまくっておりました。

そうそう、アロママッサージの最中にシンギングボウル鳴らしたらどうなるか?実験したくて連れて行きました、マイシンギングボウル♬

神シフォンの作者、あけみちゃんは静止画。


物凄い情報量を一気に伝えてくれて、嵐のように去っていった(笑)亮子P。

私も最初そうでしたが、シンギングボウルは、仲良くならないと鳴らないのあせる
不思議なことに。。。

自慢げに鳴らして、鼻の穴膨らましてきました。
シンギングボウルに興味を持ってもらって嬉しい限りですドキドキ



昨日がお誕生日だったあけみちゃんに、
何か出来ないかなぁと、考えて
昭和のプリンを作って持っていきましたニコニコ
あけみちゃんのは、一番大きいものを(笑)
えこひいきしまくりです。


けーこちゃんのアロママッサージは、背中や腰にアロマをつけて触れてくれるタイプ。
すごくあったかくて香りにも癒されて、
丁寧に背中や腰に触れてもらい、緩みました。

わたくし、結構お疲れの身体らしく、冷えてるぞ!と注意受けました(笑)
酷使してる、確かに。

アロマの香りが動くたびに香ってきて、気分良くなりました。
全く知らない方にやっていただくのと、
ココロの妹 けーこにやってもらうのでは、気持ちから違う。
ご自愛day、サイコー!!
またお願いします。


このメンバー、最強でした爆笑
ご多忙亮子Pは、次の予定のために早退。

残った三人は、
東小金井駅近くのカフェで、
夕方5時まで喋り倒し、よく口を動かした一日となりました♬

今日聞いた有力情報を忘れないうちにメモメモし、落とし込まないと!
書いてる端から、何聞いたっけ??とか言ってちゃダメよねあせるあせる

けーこちゃん、亮子ちゃん、あけみちゃん
、癒しと面白い一日を、ありがとうございました!!


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

8月26日
東浦和のイベントに出店します。
詳細は、こちら