ムスコ5年ぶりの一人旅に出発! | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

5年前の今日、ムスコ初めての一人旅で、大阪に出発したらしい。
その節は、大阪在住の叔父と叔母に大変お世話になりました🙏
しのぶちゃん、ありがとう💖
そしてFacebookさん、教えてくれてありがとう〜

んでそれから5年後の今日、またまた一人旅に出発しました!
青春18 切符を持って。

五日間JRの鈍行列車乗り放題で、12,050円と、時間がある人限定の切符(笑)

また一人旅したかったけど、一昨年の夏は合宿免許、去年は留学で、今年は就職先も決まり、旅を楽しむ余裕もあるのだとか。

今日は、7時間かけて、愛知県に行くんだって。
五日間の間に、大阪の留学仲間たちに会いに行ったり、どこまで行けるか試してみたり、自由気ままに動くんだそう。

お小遣いせびる訳でもなかったので、昨夜は二人で出掛けたついでに、シャトレーゼで煎餅や焼き菓子を買って、旅先で飢えないようにと(笑)持たせました😄
地味なハハゴコロ😅

旅先で、また色んな経験して、成長して帰ってくるのを楽しみに待ちたいと思います。