飽き性の私が、2年間欠かしたことのない奇跡の食べ物とは!? | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

何気なく始めたことが継続して習慣になり、自分の健康に繋がっています!!



写真は、私が毎日、朝食べてる?(飲んでる?)ものです。

私が元気に毎日動けるのは、朝の食習慣から始まっていると思ってます。



★玄米と玄米麹で作った自家製甘酒

★バイオプラス (乳酸菌パウダー)

★自家製豆乳ヨーグルト

★プロテイン (無糖プレーン味)

★自家製梅シロップ&果肉

★レモン汁

★豆乳

★ジェイソンティー



食べ方としては、こんな感じ。

まずはジェイソンティー茶葉を、白湯か水で一気飲み。

これで水を体内に巡らせます。


甘酒にバイオプラスを混ぜ混ぜ♬

そこに豆乳とレモン汁をジャッと。


バイオファーストと名付けて、水分の後に入れるものはバイオ豆乳レモン甘酒と決めてます。

この甘酒を朝一番で腸にお届けドキドキ

刺激を受けた腸が動き出します♬


プロテインを入れた器に、豆乳ヨーグルトを入れて、よく混ぜてから、梅シロップと果肉を入れ、さらに混ぜ混ぜラブ


この二つを朝から頂けるのが、私の至福の極み♬

本当にどちらも美味しいのです!!

今日も元気に動けそう照れ



今朝、ふと気づいたら、甘酒を初めて作った日から、昨日で丸2年経ってました照れ


自慢と自画自賛ですが(笑)

その間、甘酒を欠かしたことがありません。

好きだからやってるだけなのに、私の好きを暑苦しく押し付けることで、うちに来たお客様の8割が、甘酒の認識を変えて、甘酒は美味しいものドキドキ

という回路を脳に作って帰られます。


甘酒普及、腸活の一端を担えてれば光栄ですおねがい


今後も機会を見つけては暑苦しく甘酒の美味しさを伝えていきます!!

甘酒生活3年目の誓い(笑)


いつもありがとうございますドキドキ