遠く離れていても | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

昨日は、大阪に住む友人のお誕生日でした。
お祝いメッセージを昨日送れず、今朝送って、二年ぶりのラインメッセージ。
久しぶりだけど時差なく、何だか懐かしく、しばらくやりとりが続きました。


川崎時代のご近所さん。
育児サークルで息子が生後半年の時に出会って、ワンオペ育児で未熟な母だった私、本当にお世話になりました。
彼女が大阪に戻ってから、子供ら連れて、彼女のご実家にホームステイさせてもらって、居心地良すぎて十日も居座ったという(笑)
今思うと、相当迷惑かけたなぁ〜あせる

でもご実家が神社さんで、誰でも受け入れてくださる懐深いご家族が、自分の実家のようで笑、ドップリ甘えさせてもらいました。

今朝、メッセージのやりとりしながら、色んな思い出が甦り、お互いに涙するという…汗
涙腺弱ってるなぁ。

この先、会えるかどうかも分からないけど、離れていても心で繋がれる大切な友達の存在を思い出せて、今日は一日幸せな気持ちで過ごせました♬
きっと過去世で、巫女仲間だったんだと思ってます(笑)

人を温かな気持ちにする彼女は、看護助手。
業務の中で、亡くなった方をきれいにしたりお化粧したりする事もあるそうで、おくりびとにも興味があるとか。

素晴らしい社会貢献してるなぁ、と誇らしくなりましたニコニコ


ふと思い浮かんだこのカード。

OSHO禅タロットカード
WE ARE THE WORLD

住んでる場所・やってる事・思想 他、みんな少しずつ違うけど、同じなのは今の社会・世界を良くしていきたい想いです。

根っこではちゃーんと繋がっているドキドキ
だからそれぞれの持ち場で、それぞれのチカラを発揮すれば良いんだ♬

ここ数日、毎日気づきがすごくて、アウトプットが追いつかないあせる
なんなんだろ、今週。