お仲間のSGO撮影に『参加』してきます! | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

8月10日 山の日
仲間の動画撮影の応援に行ってきます!



今日は、山の日という祝日なんですね。
認知してなかったわぁあせる

本日は友人のDakaram  Tomoneちゃんの
SGO(スーパーガールズ オーガナイゼーション) 動画撮影の応援で、越谷へ遠征してきます。

ボイストレーニングについての動画だそう。
わたし自身の動画撮影の前、ボイストレーニングを初めて受けて楽しかったので、
今日は応援がてら、1日ボイトレレッスンを受けてる感覚で、楽しんできます♬


今日は何を意識して過ごそうかなぁ〜って念じてから、引いたカード


OSHO禅タロットカード
PARTICIPATION  参加する

まさに!!

Tomoneちゃんは最高のパフォーマンスを発揮し、
現場に集う人たちの良い波動も乗り、
観た人が速攻 美声を出せるようになるボイトレ動画が撮れました♬

気心知れた応援団と、撮影が順調に進むよう、場を楽しく盛り上げます!!



腹が減っては撮影も出来ぬ!?
オヤツの差し入れ持ってくよ♬

粉は米粉のみ!
砂糖を使わない代わりに、はちみつとレーズンとバナナで甘味を出してます。
ダイエット期間中でも、罪悪感なく食べられるスィーツですドキドキ

今、ダイエット期間では無いし、皆さんダイエットが必要ない方ばかりだけど、
こんな素朴味のオヤツもたまに食べると美味しいはずウインク

今日も良い一日を!!