おにぎりとマカダミアナッツチョコを携えて | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

これから車を出してくれるゆっこさんと
清美ちゃんと共に、
撮影現場へ向かいます。



大宮駅のおにぎりショップ 
ほんのりやで買った天むすおにぎと鳥ゴボウおにぎ

もっと美味しそうに撮れないのか叫び

これを車の中で食べて。


同じく大宮で買ったマカダミアナッツチョコを、人数分買って。



ヘルシーな差し入れ作ってるのに、ハイカロリーなチョコ!?
と言うなかれあせる

動画撮影の経験をしたからこそ分かる、
後半のエネルギー切れ現象汗
チョコ食べると立ち直りが早い!

何でもやってみると、説得力あるね♬

楽しいドライブから、撮影完了まで
1日コーススタートですおねがい