2年ぶりに再会した友人達は、それぞれの道を歩んでて、いい感じでした! | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

疎遠になってた友人たちと2年ぶりの再会を果たしてきました!!


10時から16時まで
カフェの一角を陣取り、喋ってきました(笑)

会ってない2年間のそれぞれについては
ドラマのようだったけど、みんな今が一番良い感じでなによりでした照れ

夢ちゃんから差し入れいただきました!


このポテチはヤバいらしい爆笑
こっそり食べちゃお♬
ドライフルーツも美味しそーラブ

夢ちゃん、ごちそうさまです。



切れるご縁
復活するご縁
イロイロありますが、
このお二人とは、また逢いたいなラブラブ


はるばる来てくれてありがとう!!


8月26日
東浦和のイベントに出店します。
詳細は、こちらです。