動画撮影の現場で、思いっきり遊んできました! | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


『動画撮影の現場で、こんなに遊んじゃって良いの!?!?


今日の感想ですニコニコ

友人のゆうこりんの動画撮影現場にお邪魔してきました。

 




落ち着いてしっかり語るゆうこりん。
とても良い感じでしたラブ


いつもダサダサになるストールを、素敵に巻く方法や、ブローチの必殺テクを教えてもらいました!
動画の中にゲスト出演ニコニコ
1週間先取りして、カメラの前に立たせて(座らせて)いただきました♬




撮られる側から見ると、こんな感じ爆笑
一人で喋ってすごいなー、ゆうこりん。



別室では、おやつパーリー♬
応援隊で5人の女子が揃えば、そりゃ賑やかですわよラブ


別室でみんなの持ってきたアイテムを使って、楽しんじゃう企画もあり、これがめっちゃ楽しかったー!!

ゆうこりんの素敵なアイテム、お借りしましたラブラブ


金髪に違和感なし、とみんなに褒められて上機嫌です♬


亮子ちゃんも、海外のドラマに出てそうなお似合い感(笑)


マキさん、普段の髪型と違うのに、色白だからか金髪なじんでました〜



ぬりちゃんは、いつもの髪型風なので、違和感なし爆笑



倫子さんは、普段の髪型より金髪の方が大人しい、ともっぱらのうわさ(笑)


陽子ちゃんは、苦手なお帽子と組み合わせて金髪を着こなし?てましたよん。


とにかく皆さん金髪が似合ってました。




全員集合で、ハイポーズ!!


早帰りしてしまいましたが、かなり満喫させてもらって、私の欲しいものリストにヅラが入りましたとさ♬

外を傘をさしながら、それぞれに気に入ったアイテムを身につけて、
Gメン75みたく横並びでも歩きました。

どんな事になってるんだろー
ゆうこりんの動画の仕上がりが今から楽しみです!!


ゆうこりん、亮子ちゃん、皆さま
お楽しみさまでしたドキドキ