SGO撮影応援に行ってきます | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

梅雨ですねぇ。

朝からの雨雨

今日は、友達のキャサリン松井ゆうこりん

 の、SGO撮影応援に向かってます。



『【リクエスト開催受付中】メルカリ、始めてみません〜?』ども。フォトグラファーのキャサリン松井です。  ファスティング4日目!経過報告(0日目と比較)・・・体重−0.5kg・体脂肪率−2.5%  体脂肪率は今日はグ…リンク自分探しで迷走する女性の魅力発掘フォトグラファー/カメラマン☆キャサリンまつい 



電車の時刻ぎりぎりで。焦って出かけたら、マスクを忘れてもうたー叫び


まるで非国民状態で肩身は狭いけど、後ろめたさを感じるとそんな波動に包まれちゃうので、堂々としときますニコニコ



私も来週、撮影本番なので、1週間前に現場を見学させていただけるのは、超ラッキー♬


ゆうこりんに感謝して、雰囲気や心構えを、肌で感じてきます!


ではでは。