カメラマンさんとの打ち合わせ、そして | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

昨日は ゆうこりんの撮影現場で遊んできて(笑)

 

『動画撮影の現場で、思いっきり遊んできました!』『動画撮影の現場で、こんなに遊んじゃって良いの』今日の感想です友人のゆうこりんの動画撮影現場にお邪魔してきました。 落ち着いてしっかり語るゆうこりん。とても良…リンクもっとラクに人生楽しんでいこう!きっかけプレゼンター麗子の数秘&禅タロット埼玉 川越・東京・ 神奈川 


夕方、お友達に奇跡のお茶のご案内をして、

夜9時からは来週の撮影をして下さるカメラマンさんと、ナビゲーターとして出演もしていただくさおりさんと、3人で打ち合わせ。





ZOOMのホストなのに、うまく入れなくて30分もお待たせしてしまいましたが、

お二人ともおおらかに受け入れて下さいまして、助かりました!!


撮影に対してのこだわりとか、あまりないので、少し驚かれましたが、

何が起こっても佳きようになるので、

オールオッケーです、とお伝えさせていただきました。


ゆったり和やかな空気で撮影していただきたいと。

暗く重いお話ではないので、笑いながら撮影完了したいとこちらの意思はお伝えしました。


あ、でもカメラ忘れてきたら、さすがに怒りますよー、って言ったら

それは無いですと言われました爆笑

ですよねぇあせる



撮影まで1週間を切りましたビックリマーク

ドキドキしながらも、ワクワクしてます。

もう当日、やるしかないんだから、覚悟して臨みます。


と言いながら、撮影終わるまで、毎日きっといろんな感情を体験することになりそうですが、それも含めて楽しみますドキドキ



んで、今日は4回目の飯能 パワースポットツアーです。


川越駅、本川越駅、飯能駅でご一緒するみなさんをピックアップして、総勢10人での大移動です。


現地では、他のチームのティーメイトさん達と合流予定です。


奇跡のお茶のことを別名 ご縁をつなぐお茶とも言うみたいですが、それ、本当だなぁと最近実感します。

素敵なご縁や面白い情報が、どんどんやって来る♬




飯能のパワースポットのお話も、たまたま参加した茶葉料理教室で、伺って、その場にいた全員が行きたい!!ってことで、今回のツアーが決まりました照れ


去年の勤労奉仕団参加や、今回のSGOについても、どれもこれも奇跡のお茶繋がりで入ってきた情報です。


これからも、さらに面白い情報がたくさん入って来る予定です♬

初めはそこまで信じてなかった(正直に言うと 笑) けど、確かに良い影響を与えてくれるこのお茶を、今は愛飲してます。

私の周りの人たちも、このお茶の良さに気づきはじめ、お仲間が増えてきました♬


うちに来た方は、必ず飲むことになりますので、気になる方は飲みにいらしてねドキドキ



さて、そろそろ支度して、ドライバー出動します♬



皆様にとっても、良い一日になりますように合格