魂の存在になっても、風呂は欠かせない!らしい。 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

叔母の一周忌法要、無事に終わりました。


叔父の葬儀以来、約3ヶ月ぶりに親戚達と会いました。

相変わらず、みんな愉快で気の良い人達で、ほっこりしました。
みんな仲良しで、大笑いする一同に、叔母もきっと喜んでいた事でしょう。


盛り上がったのは、霊感のある従兄弟のところに、叔母や叔父がよく遊びに来る話。

叔母は、遊びに来ると従兄弟の身体を心配して声がけしてくるそうだし、
叔父がお風呂に入りにきたとか、笑えたー

面白いお話に聞き入ってしまいましたドキドキ

私も亡くなった人との交信や、不思議ネタをいくつか持ってますが、従兄弟には敵わないなぁと感じましたわ。

あの世とこの世は繋がってると、改めて確信しました!



千葉もうなぎが名物なんですってね。
美味しい鰻屋さんで会食。

うな重をいただきました。
香ばしくて美味しかったぁラブ


SGOの動画撮影用に、従兄弟と姉へのインタビューも、撮れて大満足!

叔父の介護や看取りに対して、それぞれが思ってたり感じてた事がカメラ越しに分かり、納得!

叔父の看取りに関わった事で、得られたことについても語ってくれました。


何に使われるか、私の説明では、きっとよく分からないであろうに、それでもインタビューさせてくれた懐深い従兄弟や姉に、心から感謝です。


法事を終えて、神奈川に住んでる姉夫婦に、千葉から川越まで送ってもらいまして (甥と姪に会うためにラブラブ有難い!) 

姉妹で近所散策したり買い物したり、フリータイムを満喫

叔父の闘病期間中は、こういう時間、なかなか持てなかったから、姉とのんびりする時間が持てて嬉しかったです。

そしてとても良い一日でした。


パーこさんお決まりの集合写真ラブラブ

皆さんありがとう!!