理想の未来へまっしぐら〜♬ 生きてる人は楽しく遊べ♡ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

今日は、早くから電車に乗り、千葉まで向かってます。


一年前に亡くなった叔母の一周忌法要です。
月日がマッハで過ぎていく昨今に、驚きを隠せませんあせる

叔母の葬儀に参列してた叔父も、3月に他界して、こうやって年長者を見送りながら、自分も歳を重ねていくんだなぁ…と、武蔵野線に乗りながらしみじみ。

残されたもの達は、亡くなった人に想いを馳せてる場合でなく、自分の事をやらなきゃね。
人生をいかに楽しむ、いかに遊ぶ、みたいなおねがい

亡くなった叔母も叔父も、ぜったいそう思ってると思うので、自分に集中したいと思います。


ここのところ、SGO (スーパーガールズオーガナイゼーション)の話を、きっとこの方は楽しんで参加出来そうだなぁラブラブって私が感じる方に、お伝えしております。

私の話は、説明内容よりエネルギーが大事、って何かの鑑定系の人に言われたことがありますが、確かに私が理路整然と概略を説明すると、話してる方も聞く方も違和感を感じます(笑)

なので、ザックリ大まかな説明だけして、後は説明動画見てねーラブラブ
で投げちゃう方が、かえって説得力あるみたいニコニコ
良いんだか悪いんだか…ですがあせる


私がお伝えしてるのは、古くから関係性がある人だったり、お互いの信頼関係が築けてると思ってる人限定なので、
訳の分からない事を私が言ってても、信用してくれるのかもしれません。

そう思うと。日々の行いって大事ですね。

私は、自分も、お仲間にも、自分らしさ全開で好きな事を表現したいし、してもらいたいドキドキと思ってます。

そして、その表現をやればやるほど豊かに循環する世界を築いていきたいと思ってます。

その夢や理想を叶えるには、SGOって素晴らしい仕組みだと思います。
遊びながら、楽しみながら豊かになるドキドキ

そんな夢のような世界がどんどん近づいて来てる♬

まずは自分がやらなきゃ、説得力ありません!
私は、6月20日に撮影予定です爆笑

プロデューサーは、実現する力や行動力ハンパ無しな平岡亮子ちゃん。
グイグイ引っ張って、たくさんの人の世界を広げてくれてます。

企画クリエイターとして、細かい台本作りに協力してくれる事になったのは、SGOの企画クリエイターとしても認定済みな松本さおりさん
叔父の介護から看取りまで、私の話をいちばん聞いてもらい、元介護士としての視点からアドバイスもいただいてました。
私の脳みそぶっ飛んでるので、忘れてるところを補ってもらったり、めちゃめちゃ効率の良い台本作りを発明してもらい、やらなきゃーあせると焦ってたのがウソのように、スムーズに捗ってきました。

出来ないのに自力でなんとかしよう!と背追い込むより、出来ない事を認めて出来る人に頼むとこんなに気がラクになるんだなぁラブラブ

救世主なプロデューサーとクリエイターのお二人に、たくさん引っ張り上げてもらって、今は撮影大成功クラッカークラッカークラッカーの予祝が素直に出来るようになりました。

自分のヘンテコなこだわりを捨てたら、曇りのないご機嫌な自分が戻ってきて良い感じですドキドキ

千葉までの長旅なので、文章も長くなりましたね。

さて、久々におもしろくて温かい親戚達と会い、たくさん笑ってきます。


快晴の日曜日、皆様もご機嫌でお過ごし下さい!


6月4日 数秘お茶会は、午後の部の残席3名様になりました!
楽しい時間になると思います。
ぜひ、ご参加下さいねラブラブ
詳細は、こちらです。