数秘(の他にもなんか出てくる) お茶会やります! | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

こんにちは!

今日は久しぶりの太陽に出会えました。
洗濯物は、太陽光で干すのに限るドキドキ
太陽のパワーって、やっぱり偉大です。


新月ですね。
それにこじつけて 笑
来月の数秘お茶会@ZOOM、発表します!!



生年月日で本質を、
パーソナルイヤーから誕生日起点の一年がどんな運気なのか、見ながらアドバイスさせていただきます。

時間があればカードも登場するし、
もしかしたら他に何か出てくるかも!?

喋りが盛り上がったら、また違う流れになる、出たとこ勝負な、麗子らしいお茶会です(笑)


では、告知ですよ〜

数秘お茶会@ZOOM
日時 6月4日(木)

チューリップ黄午前の部 10:00〜12:00 (多少前後します。)
定員 3名様 → 満席になりました!

チューリップ赤午後の部 13:00〜15:00 (多少前後します。)
定員 3名様 → 残席1名様
今回は無料です♬

お申込みは、こちらです。
お申込みの際、西暦の生年月日をお知らせ下さいねニコニコ

お申込み、お待ちしてまーすドキドキ