いつもと違う行動をしてみました | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

今朝は5時起き



朝日を浴びながら、ねぼすけムスメとウォーキングへ。



黄色いお花が活気をくれました。








朝日が気持ち良かった♬








伊佐沼の水は満杯。
田植え始まるからかな。


風もなく、水辺は、鏡のように風景を映し出して、これまたいい感じでした。


ムスメとの2時間ウォーキング。
早朝5時半から7時半まで。
亡くなった父や叔父のこと、学校のこと、アイドルの話、似てる芸能人、早くに亡くなった私の母(ムスメから見たらおばあちゃん)に会ってみたかったなぁ…

なんて、色んなおしゃべりしながら寄り添って歩ける時間が幸せでした。

飽きっぽい私たちに次はあるのか?!笑

でもまた行きたい早朝ウォーキングでした。


これからZOOM会議。

午後はオンラインおデートドキドキ

エネルギッシュな1日になりそうです♬



朝だけでこの歩数。

夕方は昼寝かしらあせる


皆様も良い一日をお過ごしください!!