カゴから出た鳥は、静かな時間に癒されました(笑) | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

新緑の季節です。







色鮮やかな植物たちが美しかったーラブ
華やぎました。


週一回のお寺の日。

おこもり中のカゴの中の鳥 (私の事です笑)は、静かな環境の中でお掃除に勤しみ、スマホもほとんどいじらず、波動の高い場で心地よい時間を過ごしました。

この時間がある事が、本当にありがたいのであーる♬

今日は、お寺のお仕事と出会った時の事を、一緒に働く心の友と思い出し笑い。

人でも物でも仕事でも、ご縁がある時は、ものすごいスピードでどんどん道が開けていくもんです。

やたらと展開が早い時は、GOサイン!!
欲しいものは自分から獲りに行きましょう♬

明日は、ZOOM二本立てドキドキ
楽しみます。

楽しいおこもりウィークを。