動画撮影の内容固まりました! 午前も午後もZOOM祭りな一日♡ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


ウォーキングから帰って、ZOOM会議。



近々撮影予定の動画について、
プロデューサーの平岡亮子サン、
亮子サンのプロデュース講座
同期メンバーの
美魔女で脚のプロ 小川暢子さん (写真には収められず汗)
とそれぞれの12 項目についてのアドバイスをプロデューサーより受けました。

こんな感じ、というホワッとした企画書が、亮子サンのアドバイスを受けて、魂吹き込まれ、俄然 現実味を帯びてきました。

列車は走り出しました(笑)
本部に提出して撮影日決めて、忘れないうちに撮っていただきます。

動画の内容は、叔父の介護と看取りについての体験談です。

これからの高齢化社会で、きっと私と同じような親ではない身内を見守る役、看取る役をやる方が増えていくのではないかと感じてます。

その際に、頑張りすぎずに自分が出来ることをしたり、周りの人たちとのコミュニケーション術など、私の体験がどなたかの参考になったらと思い、動画に収めたいと思います。

動画撮影なんて、一昔前の私には拒絶反応起こすくらい苦手な分野だったのに、色んな人生経験をさせてもらって、考えが変わりました。
社会の役に立てる事があるなら、喜んでやらせていただきます。
って事で、肚決めて臨みます。

亮子さん、同期のゆうこりん&かも先生、ありがとうございました。



午後は、オンラインおデートドキドキ
13 の月の暦の恭子センセーと、沖縄旅のお話やら近況報告やら、甘酒談議などで長話
おデート楽しかったです♬



髪切りたーいあせる


家にいながら、たくさんの情報交換が出来るって、なんと素晴らしい事でしょうチュー

文明の利器の力を借りて、今日も存分に楽しませていただきましたドキドキ

恭子さん、ありがとうございました!


明日もリアルおデートがコロナ延期になったお友達と、オンラインデートです。


早朝ウォーキング、明日も起きれるか?笑

運動して、おしゃべりして、最高の日曜日になること間違いなし。

皆様も楽しい日曜日をお過ごし下さい!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

〈ZOOM可能です!〉
相手や感情に振り回されず
ワクワクする人生を創るための


〈ZOOM可能です!〉
これまでの視点や考え方を変え
望む未来を手に入れるための


〈ZOOM可能です!〉
本当の自分に出会うための


人間関係が今よりラクになる方法


自分の取扱い説明書を手にして
自分に自信を持って生きられる


〈ZOOM可能です!〉
うまくいかないパターンを見直し
力を取り戻す


〈ZOOM可能です!〉
人に気を遣わず、
自分らしく生きる方法を手に入れる