納得のプロフィール撮影でした! ”ありたいイメージを表現するには?” | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

写真撮られるの、好きですか?

カメラを向けられて、すぐに笑顔になれますか?


私は、人の笑顔を撮るのは好きだし、自分が写り込んだ集合写真を撮るのも好きだし得意ですが、いざ撮られる側になると構えちゃいますあせる


そんな私のモデルブロック(?!)をあっという間に取っ払ったカメラマン キャサリンが、ブログで素敵に紹介してくれましたドキドキ


撮られる事が苦手であればあるほど、
人見知りであればあるほど、
キャサリンに撮ってもらってみてー!!

気が付いたら、昔からの友達みたいな感覚で接してて、笑ってる瞬間撮られちゃって、もっと喋ってたいなぁ〜…と別れ際に思うからドキドキ

自分の自然体を撮られたい方に、強くお勧めします。

キャサリン、ありがとうドキドキドキドキドキドキ