重曹水とミトコンドリアと新コロちゃんとプラーナセラピーの盛りだくさんなWSでした | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


1日で色んなお話聞けちゃって、
私いま脳みそ飽和状態なんですけどぉ〜笑


今日は、本業 技術コンサル、副業 引き出してんこ盛りなマーク・バトラさんをお招きしてのワークショップでした。

こんなタイトルからスタート爆笑


内容は、

放射能とウィルスと重曹の関係は?
人工地震について。
最近の異常気象について。
世界的に大きな出来事に共通する数字について。
情報漏洩事情のこと。

その他、お昼ごはん作りながらだったので、たくさん聞き逃してる気はしますが、テレビからは流れてこない情報をたくさんお聞きできて、楽しかった!!

ミトコンドリアのお話も、つまみ聞きだったけど、興味深いもの。

ランチは、私が作らせてもらって、メインディッシュをさおりさんにお願いしちゃいました。


写真一枚も撮ってないやー😅
今日は、全部茶色メシ。
なかなか凄い地味弁でした。


スィーツは、米粉と糠のバナナくるみケーキ。
メープルシロップを少々入れただけで、甘みはバナナ独自のものに頼りましたが、絶賛してもらい、根強いファンのいる昭和のバナナケーキを超えたと言われました(笑)
これは凄い事!
こちらも写真なしショボーン




新コロナウィルスのお話は、興味深かったなぁ。。。
ウィルス、生物兵器、世界情勢、これからの株価の変動予測などなど、いろんなお話聞いて、私の脳みそは海綿体になりましたあせる
資料を頂いたので、噛み砕いて落とし込みます。

とにかくものすごい情報量。
そしてマークさんのリサーチ力が凄すぎて、尊敬ラブ

マークさんですニコニコ


お話終わったら、プラーナセラピー体験をさせていただきました。

プラーナセラピー2回目!
前回、ガチガチの肩と首がマークさんのセラピーで、柔らかくなり、可動域が上がりました!

今回も、最初はガチガチで痛かったのが
じきに気にならなくなり、解されました。

プラーナセラピー凄いのよ〜
出張講座していただける事になったので、4月あたりに我が家で開催予定です。

1dayで全てを学び、あとは実践あるのみ。
難しいことは、間違いなく何にもないグッド!

一緒に学びませんか?
4月中にやりますよ!

日にち決まりましたら、こちらでお知らせしますね。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

相手や感情に振り回されず
ワクワクする人生を創るための


これまでの視点や考え方を変え
望む未来を手に入れるための


本当の自分に出会うための


人間関係が今よりラクになる方法


自分の取扱い説明書を手にして
自分に自信を持って生きられる


うまくいかないパターンを見直し
力を取り戻す


人に気を遣わず、
自分らしく生きる方法を手に入れる