愛らしい重病人のメンズたち♡ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


昼間の用事を済ませて、一週間ぶりの叔父の元へ。

叔父の友人【親方】も来てると従兄弟に聞き、私も会いたい!と伝えてもらい、4、5年ぶりの再会を果たしましたニコニコ
(叔父のお仲間と、結構仲良しなんです。)

親方、私が挨拶に行ってもキョトンとして、挙げ句の果てにウチの娘と私を勘違い 笑笑

『お母さんの方じゃねぇだろ〜。お母さんもっと太ってたじゃないの。』と。

細くなったら、17歳JKと間違えちゃうくらい、若返ったらしいです♬ニャハハ爆笑
気分良いわぁ〜


抗がん剤を2日前に受けたばかりの親方と、難病指定の従兄弟。
それに末期ガンの叔父。
病人ばっかりなのに、見た目は全員元気です。

抗がん剤で毛が抜けてウブウブ頭になっちゃった親方。
頭をなでなでしてあげました笑

叔父の家にみんなで戻り、叔父の奢りでお寿司を食べモロゾフのプリンも食べて、みんなで言いたい放題しゃべくってニヤリ

あー、楽しかった!!

みんな病気を抱えながら、出来ることを楽しみつつ、明るく笑って生きてます。

『また写真撮るのかよぉ〜』って文句言いながら、並んじゃう愛らしいメンズたちドキドキ
病気に負けず、最後まで生ききってーブーケ1



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

星ツキイチ関内マリナード♬
次回は、12月15日 (日) です!
11:00〜17:00 まで、鑑定可能です。

ご予約頂けますと幸いです。
よろしくお願いします!

ご予約は、こちらから お願いします。

マリナード関連記事は こちら です。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

星12月18日 10:30〜12:30

幸せのヒントを見つける禅タロット体験会
南古谷で開催します。
心穏やかになるハーブティー&手作りスイーツ付き
ご参加費 1,500円
お申込みは、こちらです。

詳細は、こちらをご覧ください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


相手や感情に振り回されず
ワクワクする人生を創るための


これまでの視点や考え方を変え
望む未来を手に入れるための


本当の自分に出会うための


人間関係が今よりラクになる方法


自分の取扱い説明書を手にして
自分に自信を持って生きられる


うまくいかないパターンを見直し
力を取り戻す


人に気を遣わず、
自分らしく生きる方法を手に入れる