不思議な感覚の初日でした♡ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

新たなスタート、無事終了。

指示してもらって、真似ながら動く。
途中で、最初の方に何をどうしたか?分からなくなってしまう儚い記憶力えーん

よく動いて身体はきっと疲れてる。
だけど精神的にはまったく疲れてない。
むしろ楽しんでました。
こんな感覚、初めてかも。

心の友の分かりやすく優しい指導方法に、ただただ感謝でした。
休み時間は、秋の景色を見て盛り上がるし♬

とても静かで、美しい景色を眺めながら、心を整えてきました。
これから週一回、こんな静かな時間を働きながら過ごすんだなぁ〜

1ヶ月前には想像もしてなかった世界。
こうなったら良いな、とワガママな理想を掲げたら、ひょんなとこからドンブラコ流れてきて、直観で飛びついてました(笑)

これについては、また改めて書きたいと思います。

人生って面白い。
そして理想の未来は、いくらでも好きなように創っていけるんだなぁドキドキ
そんな事が腑におちる今日この頃♬