新たなスタート♡ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

11月29日
いい肉の日。

私にとっては、今日から一つ新しいことが始まりますおねがい

覚えることがいっぱいある。
記憶力に若干の不安あせる
でもそれ以上にワクワクしてる音譜

今の状態は、こんな感じです↓

OSHO禅タロットカード
CREATIVITY 

ワクワクする気持ち
何が起こるかな♬な期待

記憶力低下の不安より(笑)なんか楽しそうラブが勝る感じですドキドキ

週一回のお楽しみが苦行になるか?楽行になるか?
分かりませぬが、張り切って行ってきます!!


13の月の暦での今日は、
黄色い惑星の太陽

私の紋章が黄色い太陽なので、スタートにぴったりな感じドキドキなんでもこじつけますよ(笑)
キーワードの中の、生み出す・普遍的な火・啓発する・生命
なんだかハマってるつもり♬

まぁなんでもいいや。
とにかく、行ってきまーす!!!!