3日目 朝から霧、昼間は暖かくなるらしい… | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

勤労奉仕3日目。

昨夜は、宵っ張りの私が、10:30に寝落ちしたらしいあせる
友人とのやり取りで、判明しました。

3時半から起きて活動してると、充電が持つのは19時間ひらめき電球
検証できましたチョキ

早寝のおかげで、今朝は3時半にパチっと目が覚め、弁当作りも片付けも、いい感じで動けましたわよ♬

私不在の朝の家庭では、皿洗いの事で揉め事が勃発爆弾


ムスコが夫に、
『自分が使った皿は、自分で洗う!!』
とホワイトボードを使って直訴。
さて、どういう対応を取るかな?

今日は暖かくなるとお天気お姉さんが言ってたので軽装 & 力仕事が入りそうなので、破れても良い服(どんだけーあせる) で臨みます。


御会釈を楽しみに、今日も行って参りまーす♬