親交が深まり、解散寂しい3日目〜勤労奉仕活動 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

勤労奉仕3日目。

今日は、赤坂御所でのご奉仕でした。
門を入ると、一気に空気が変わり、聖域に来たー!って感じます。

見える景色がすべて美しくて、朝からの霧も加わり、ますます幻想的な景色。

写真は、撮れません。
この時ばかりは、
『絵が描けるようになりたい!』と強く思います。

心のシャッターに収めた景色を形に残せる術が今すぐに欲しい!!
なんてねウインク


森の中の清掃活動、とても気持ち良かったです。

天皇陛下にもお会い出来て、スペシャルな1日でした。

お昼ごはん みどりえさん作
身体に優しいヘルシーお弁当
お腹いっぱいになりました。

お味噌汁は、団員の相田さんの超熟味噌をいただきました。
お味噌が美味しくて、ごはんにも乗せてみました。
幸せなランチタイム。

デザートに、佳子さんがむいてくれたリンゴと、みかちゃん作の米粉ケーキをいただき、さらに幸せドキドキ
ごちそうさまでした。



本日の記録

2万歩行ったぞー!!
今夜もよく眠れそうです。

明日で終わり汗
見知らぬ人だった方と、ランチタイムやご奉仕タイムにお話しして、段々と仲良くなってきたなー、って頃にご奉仕終了えーん

だから寂しくなるんだなぁ。

明日の最終日、ご奉仕に励みつつ、まだお話ししたことのないお仲間との親交を深め、ご奉仕にも励んで悔いのない1日をやりきります!!

また明日もよろしくお願いします!