すべてはベストなタイミングで流れてる♬〜勤労奉仕 2日目 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


2日目のご奉仕、無事終了しました。

多くは語りませんあせる
満足しすぎて、文字に起こせないから(笑)

雨のおかげで、良いことがありましたドキドキ
全ては、ベストなタイミングで流れてる音譜

そう確信した一日になりました。


少し早めに上がれたので、清美ちゃんと東京駅で試食大会(笑)
お江戸には、美味しいものがいっぱい売られてるラブ
コーヒー飲みながらだったら、エンドレスでいけそうでした爆笑


本日の記録


午後の部を歩けてなかったから、あまり
期待してなかったのに、意外と歩数いってました。

明日は、過酷な作業になりそうな予感

チーム一丸となって、楽しく励みます!!