血の繋がりは無くても、想いを寄せてくれる【母】に会ってきました | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


田園都市線に乗りました。



この少し先に、昔 住んでた事があります。
思い出がいっぱいあって、懐かしい友人達も、住むこの界隈。


今日は、高校時代の親友の実家にお邪魔してきました。


学生時代の親友の家には、結婚前によくお邪魔してたので、親友のご両親と私は仲良しです♬



とは言え、20年ぶりの再会。

『忘れられてないかな?』なんて小さな心配は何処へやら、全く遠慮なくめっちゃ、リラックスして、お母さんの手料理をご馳走になって、たくさん喋って笑って、あったかいホームドラマのような居心地の良い時間を過ごさせてもらいました!





運良く お母さんのお誕生会に遭遇♬



みんなでハッピーバースデーの歌を歌い、お母さんのお誕生をお祝い。
仲良しファミリーの一員になれたようで根っこから幸せな気持ちになりました。


余談ですが、お父さんは、私の愛称を聞いて『デカイ女が来る』笑
と思い出してくれたそうです。
親友ファミリーはみんな小柄なので、164㎝の私は明らかにデカイのです爆笑

江戸っ子のお父さんの、歯に衣着せぬトークや佇まいが、私の父とかぶって見えて、何だか懐かしい気持ちになりました。


気を遣われる事もなく、お互いに遠慮ないトークを繰り広げられて、嬉しかったです。

いつでもおいでドキドキ と言ってもらえたので、また行こうと思います。←図々しい 笑笑



お母さんがね、親友との親子会話の中で、私の名前が出るたびに、
『会いたいなぁ。』って ずっと言ってくれてたと、親友と、お父さんに聞きました。

『チェック (私のあだ名) は、特別なんだよ〜』って言ってもらえて、ジーンえーん

家族じゃないのに、そうやって気にかけてもらえるって、本当に有難い事だし、幸せな事だなぁって、今日しみじみ感じました。


私、実の母とは20歳で死別しました。
当時の私には、それは不幸な出来事に思えました。

でも代わりに、こうやって血が繋がらなくても私を想ってくれる、母のような方に出会えるのは、母を早くに亡くしたからだとも思ってます。

実はすごい強運で、幸せな運命だと自負してますウインク


お母さんとのツーショットドキドキ
ご馳走たくさん作って待ってくれて、ありがとうございました。
美味しかったー!!



お得意の集合写真。
『自撮り、うまい!』と褒められました(笑)
ご両親、親友姉妹と共に。


道中激アツで、塩工場が建つんじゃないかと思うくらい暑かったけど、楽しい一日になりました照れ

私には、リアル実家は無いけれど、
また【里帰り】しよう♬

お世話になった親友ファミリーの皆様、ありがとうございました!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


相手や感情に振り回されず
ワクワクする人生を創るための


これまでの視点や考え方を変え
望む未来を手に入れるための


本当の自分に出会うための


人間関係が今よりラクになる方法


自分の取扱い説明書を手にして
自分に自信を持って生きられる


うまくいかないパターンを見直し
力を取り戻す


人に気を遣わず、
自分らしく生きる方法を手に入れる





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


相手や感情に振り回されず
ワクワクする人生を創るための


これまでの視点や考え方を変え
望む未来を手に入れるための


本当の自分に出会うための


人間関係が今よりラクになる方法


自分の取扱い説明書を手にして
自分に自信を持って生きられる


うまくいかないパターンを見直し
力を取り戻す


人に気を遣わず、
自分らしく生きる方法を手に入れる