先延ばしにしないで、会いたいから会いに行ってきます! | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


今朝も暑いし、まぶし〜いあせる

痩せたから体感変わった♬
と先日のブログでのたまりましたが、
暑いもんは暑かったです笑笑
気のせいだったかあせる


今日はね、お出かけですドキドキ

いきなり会いに行こう!!
って思ったので、行ってきます。


いつか会いに行くね〜を返上して
急遽 会えるように段取りを整えてもらいました♬


何十年ぶりだろうなぁ…

 
好物を聞いたので、私も大好きなコレ↓

蜂の家の まゆ最中

アーンド



ひじきクッキー 笑笑


喜んでくれる事、間違いなし!? と祈る。

行ってきまーす!!