痩せ細ったね、と十数年ぶりの再会で言われました(笑) | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


自分の生まれ育った街に行くと
なんだかワクワクしませんか?

私は、します。

昔々、土管で鬼ごっこしたり、しょーもない話で立ち話 2時間コースとか。。。

懐かしい昭和の情景が浮かんでくるんですよねぇ…



今日は、叔父の検査結果を聞きに、病院付き添いへ。
時間に余裕があったので、私が生まれ育った街を探検に行ってきました。

改札が増えてたよ。


昔ここに川が通ってて、そこを埋めて遊歩道にした時は、ドラえもんの漫画のように土管がたくさん並んでたんだぁ。


この奥に同級生の子の家があったはず。



昔々、ここら辺のパチンコに来たことがある(笑)



ついついピースサインをしてしまう昭和なオンナたち。

十数年ぶりの再会。
中学生時代から川越に越すまでの約25年間、お世話になってた美容院の店長さん。
メリーランド 荏原町店の仲間さん。

アポなしで行ったけど会えたー♡
しかも、午前中 忙しいのが常なのに、私が行った時はお客さん誰もいなくて、店員さんたちみんなとおしゃべり出来ちゃった♬
懐かしい昔話に花が咲き、全くの時差を感じないのが本当に不思議でした。
10年以上、会ってないのにさ。

そして私が帰る頃に、またお客さんが入ってくるというミラクルな設定に感謝です。

店長さんに、
『麗子ちゃん、やせ細っちゃって (笑)』と言われました。
以前の太りっぷりを知ってるゆえに、そう思うんかな。
わたくし受取り練習中なので、『ありがとう!!』と伝えましたわ。


感動 (爆笑) の再会を果たした後は
腹が食べたいと言ったインドカレーでお一人様ランチ。
満足しました。


病院は、予約時間をオーバーするのが当たり前、らしい。
叔父は、わざわざ付き添いに来た私に、待たせて悪い的な事を言ってましたが、
私は全く苛立つ要素がなく、逆に待ちながら寝られてラッキーでした(^^)



受診が終わったら、モクモクタイム。
不良老人は、カフェにいる間、間を空ける事なく、煙を燻らせておりました。


この人がタバコを吸わなくなったら、本当に最期なんだろなぁ。
叔母の葬儀からの一ヶ月ぶりでしたが、現状維持でまずまず元気そうで安心しました。


学びに、遊びに、老人の付き添いに…
毎日 忙しく動ける体力と健康がある事に感謝です♡

明日は、講座だよ♬
思いっきり楽しむぞ〜


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

次回のマリナードは
7月21日 (日)

11:00から16:30まで、
ご予約受付中です音譜

お申込みは、こちらです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

☆満席御礼☆
7月26日 (金) 
14時から16時まで。
ダイエットお茶会@川越
定員4名様 →満席になりました!
詳細は こちら をご覧下さい。

次回のリクエストも受付中♬
お申込みは、こちらです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


相手や感情に振り回されず
ワクワクする人生を創るための


これまでの視点や考え方を変え
望む未来を手に入れるための


本当の自分に出会うための


人間関係が今よりラクになる方法


自分の取扱い説明書を手にして
自分に自信を持って生きられる


うまくいかないパターンを見直し
力を取り戻す


人に気を遣わず、
自分らしく生きる方法を手に入れる