統合のこと、目覚めを加速するとは?をお勉強してきましたよん | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

波動の高め方。
地球でいま、何が起こってるの?
目覚めを加速するって??

そんな、好き嫌いがハッキリくっきり分かれちゃいそうな、個人的に大好物(笑)なお話会に参加してきました!!


宇宙と繋がるお話会 @ 青山たまサロンさん
心の妹 けーこを誘い、初参加!




講師の長島綾子さんに、
これから地球に何が起こっていくのか?
それに対して、私たちがどうしていくのか?
最新情報を教えていただいた後、
スピリチュアルカウンセラー並木良和さん直伝の体を使った統合ワークを教えていただきました。

本で読んでたのと、実際動きながら体験するのは全然違う!
体感大事です。

誘導瞑想も分かりやすく教えていただけてかなり濃い2時間でした。
(まだまだ練習が必要ですが。)


普段は20名規模の、綾子さんのWS。
昨日は、めっちゃラッキーなことに、
初心者3名!! with おねえこりん





サラダビュッフェ付きランチ
レストラン うれしのさんの前で記念写真。
美味しくて店員さんの対応が良かったので、また行きたい♡


午後は、今秋の勤労奉仕団 団長の亮子ちゃんの 統合脳力引き寄せ講座。

脳の使い方、潜在意識や顕在意識のこと。
普段、タロット講座で生徒さんにお伝えしていることに、更にプラスしちゃうぞ。

日常の習慣、言葉の使い方って、本当に大事で、その積み重ねで、自分自身をいくらでも創造出来るんだよね〜を再確認しました。
小脳が、実はすごい役目を担ってたんだー(๑˃̵ᴗ˂̵) も理解できた!!
そして人生における成功の基準は何を指してるのか?などなど。

脳科学✖︎スピリチュアル✖︎日常習慣
面白かったです!!


素敵な出会いと
刺激いっぱいな一日でした。

出会ってくださった皆さん、
ありがとうございました。

この日のセンセー's
左  午後の部担当  平岡 亮子ちゃん
右  午前の部 長島 綾子さん
ありがとうございました!
 




ご一緒してくださった濃いーぃ皆様(笑)
ありがとうございました(o^^o)


良いこと降ってこないかなぁ…って待ってるより、自ら欲しいものは取りに行く♡
行動大事です。

小脳に落とし込むぞー♬


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

次回のマリナードは
7月21日 (日)

11:00から16:30まで、
ご予約受付中です

お申込みは、こちらです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

☆満席御礼☆
7月26日 (金) 
14時から16時まで。
ダイエットお茶会@川越
定員4名様 →満席になりました!
詳細は こちら をご覧下さい。

ダイエットお茶会は、リクエスト開催です。
聞いてみたい!という方は、遠慮なく言って下さいね。
お申込みは、こちらです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


相手や感情に振り回されず
ワクワクする人生を創るための


これまでの視点や考え方を変え
望む未来を手に入れるための


本当の自分に出会うための


人間関係が今よりラクになる方法


自分の取扱い説明書を手にして
自分に自信を持って生きられる


うまくいかないパターンを見直し
力を取り戻す


人に気を遣わず、
自分らしく生きる方法を手に入れる