食わず嫌いは損をする! 〜週のまんなか予報 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


こんにちは!

いきなり週のまんなか予報ですウインク



OSHO禅タロットカード
EXPERIENCING  体験する


見て聞いて、やった気になるよりも
実際 体験してみよう爆笑

頭だけでなく、行動大事よドキドキ


また後で詳しく書きますが
今日は、結婚式以来の
お着物を着せてもらってきました。


昔の苦しく、着づらく、暑かった(笑)
着物の印象を拭うべく
着物 de ランチ会に参加してきました。


私に似合う着物を貸してくださり
着付けをしていただいたら…



皆さんに絶賛された
クラブのママ風NEW 麗子の出来上がり音譜


似合う似合うとみんなに言われ
木に登ってきましたとさ(笑)


着物は似合わない、と
ずーっと言い続けて
己に暗示をかけてきたけど

着てみたらめっちゃ似合う自分に遭遇!!

体験するってこう言うことねドキドキ
が、ドンピシャで腑に落ちた今日でした。


何事も、思い込んで自分に呪いをかけて
動かない言い訳してないで
結果は分からないけど動いてみてから
似合う似合わない、
好き嫌いを判断したら良いんだな
が、よく分かりました。


着物 de ランチ会のレポは
また後ほどおねがい


週のまんなか予報でした合格