下井草 odo cafe 初出展します! | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

勤労奉仕のご縁を経て、
杉並区の素敵なイベントに
参加させていただく運びになりました!!


第9回  odo cafe(^^)💟

地域交流イベントです✨

禅タロット、数秘カラーで
出展させていただきます。




人生の先輩も若人も

下井草の
温かいパワースポット
井草観音堂さんの広い和室で

ほっこり おしゃべりしませんか?(^^)


MIKAさんのお手製チラシ
和む〜ラブ


ゲスト様
入場無料 出入り自由✨


イベントブースに
いらっしゃる
スペシャルゲストの方々も
お堂ちゃんを盛り上げて
下さります(^^)


ピンときたブースにて
新しい自分発見も
素敵な時間になるかも💟


日時 2019年4月22日(月) 10時〜16時

井草観音堂にて
杉並区井草1-3-14
(西武新宿線 下井草駅北口徒歩1分)

ゲスト様
入場無料&出入り自由💟

お子様連れ歓迎です(^^)

心がほっこりする温かいお茶をご用意して お待ちしております✨



主催者 MIKAさん (左)
下井草在住23年✨

Vegan料理研究家
米粉マイスター
保育士
山 自然 神社好き
健康おたく(笑)

特技
エネルギー調整やヒーリング

中学生と小学生二児のハハ


自分が
実家離れた育児で苦労した経験から

地域で繋がることの大切さを感じ
不定期で
イベントを開催しています


初出展ですが、
MIKAさんが主催するイベントと
井草観音堂という会場の合わせ技で
こちらの空気は
間違いなく居心地の良いものと
確信しております!!

気軽にお越しくださいねウインク

ご来場お待ちしておりまーすドキドキ