過去の失敗や反省をやり直せるチャンスをもらってます | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

いきなりの質問ひらめき電球

人にコントロールかけたいと思う事
ありますかはてなマーク

私は、あります。
他人にはあまりないけど
我が子に対して、
時々コントローラーな自分が
登場します。

特にムスメ。
女の子だし、お年頃だし、
アドバイスしても
頑固で聞かないとこがある。

ムスメが想定外の世界に羽ばたこうと
羽をパタパタする時、
母のエゴが発動し
コントロールかけようとしてる自分を
感じます。

転ばぬ先の杖的な
呪いの言葉
(心配〜、それ危ないよー)を
つい言っちゃったり汗

心配だから、は単なる呪いでしかないあせる
分かってるのに言わずにいられないあせる

モヤモヤざわざわ…
こんな時は、セルフリーディング。



なかなかのラインナップ叫び

はぁぁぁ汗
そのまんまだなぁダウン


セルフリーディングだと、
自分の都合良いように見がちだけど
ここは客観的に見てみよう。


母として、みたいな変な義務感から
妄想膨らませ、不安を膨らませ
心配しすぎてる汗汗汗

JKムスメをもっと信じ、
彼女が選択した事を否定するのでなく
委ね、支えてあげる。


下の子って、言ってもJKだし
もう背だって私とほぼ同じくらいで
大きいのに、
小さい子感覚で
猫なで声で呼んじゃったり
ナデナデしたくなったり、
子供扱いしちゃう事多々あせる


わが子が、決めようとしてる事を
先の先まで考えて
危険パターンを組み立てて、
ナンクセつけて
阻止しようとする自分ドクロドクロドクロ

毒親ですな汗


なんでもやってみなきゃ分からない。

やりたいって言ったことを
ネガティブワードで引っ張らず
やってみな。頑張れー!!
と素直に応援してあげられる大きな器
プリーズ。


そうなるには、どしたら良いかなはてなマーク


このお題に関しては2回とも
なかなかヘビーなカードちゃんが
出てきてワロターゲラゲラ


隠れコントロール強い私ですが
本当に望んでるのは
コントロールせず
相手も自分も尊重できる
対等な関係なのですよ。

特に家族には、甘えが出る分
思いのままにしたくなるけど
もともと、
だーれも言う事聞かない人たちだし汗


自分のこと、ムスメのこと
起こる出来事、そこをまず信頼する。

変化を恐れず、
言いたいことがあったら
呪いでなく、I 発信で伝える。
(私は、こう思うよ!的な)

本人が決めたことを尊重する。

連チャンで出た【普通】みたいに
穏やかでホッコリ、心まぁるく構える。
普通に、過ごせていることに感謝する。

そうすると、もっとおおらかに
余裕を持って見守れる状態になる。


思い起こせば学生時代の私は
何か始める時や悩んだ時、
親にも姉妹にも何一つ相談せず
何でも自分で決めてきたっけ。
完全に殻に閉じこもってましたガーン

親からしたらきっと
寂しかったんじゃないかなぁ、、
今更ながら、ごめんなさい汗

親との関わり方の反省を
いま我が子との間で、
やり直すチャンスをもらってますニコニコ
有難いなあブーケ2


こうやってザワザワを与えて
私の中の未消化な部分を
思い出させてくれるのは、
子供達の得意分野(笑)

いつもありがとう!!


潜在意識ってカタチのないものだから
なかなか認識しづらいけど
禅タロットというツールがあるから
いつでも気づかせてもらえて
有難いです。

私にとっての
佳き相談相手ドキドキ


禅タロット講座は、
セラピストとして
活動したい方だけでなく、

ご自身のために
自分の深〜い無意識の部分と対話したいと
受講される方も多いです。


受講理由はそれぞれ。

禅タロットと関わることで
自分の中にしまってたブラックボックスを開けて人生大きく変わっちゃう方も多々。

本気で自分を変えたい方、
内側の自分とおしゃべりしたい方、
殻を破りたい方、etc


私個人の事ですが、
パヤパヤふわふわやってた時は
ダークな自分から目を逸らしてましたが

本気で禅タロットに向かうと決めたら
自分自身の感覚、
環境や付き合う人たち、
色んな事が変わり出しました。

体型もですが、ふわふわしてた自分が思い出せないくらい、結構 シャープになってきた、と思ってます。

それくらい、影響力大なパワーを持つカードが、OSHO禅タロットカードです。
このカードの世界観が大好きですチュー

4月24日と5月1日に
基礎講座 開催します!!

二日間で、79枚のカードの意味を
すべてお伝えするので
自分で引けるようになります。

残席1名様。
お待ちしてますドキドキ


講座詳細 ダウンダウン

相手や感情に振り回されず
ワクワクする人生を創るための


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ダイエットお茶会
4月18日 (木) 
13:00〜15:00
場所  川越の自宅サロン
ご参加費 2,800円
定員 5名様   残席 2名様

私が最近ハマってる
砂糖や小麦粉を使わない
ダイエットスィーツが登場します



☆ 思考を変えて痩せるって
どういう事

☆ ダイエットが楽しいって

すべてお答えします


お申込み・お問合せは



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

4月21日 (日)
横浜 関内 マリナード
出展します
詳細は、こちら をご覧下さい。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


4月22日(月)
odo cafe (お堂カフェ)
初出展します!!

西武新宿線 下井草駅北口 1分
井草観音堂
10:00〜16:00
入場無料  出入り自由


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


これまでの視点や考え方を変え
望む未来を手に入れるための


本当の自分に出会うための


人間関係が今よりラクになる方法


自分の取扱い説明書を手にして
自分に自信を持って生きられる


うまくいかないパターンを見直し
力を取り戻す


人に気を遣わず、
自分らしく生きる方法を手に入れる