残席2名様! ダイエットお茶会で、痩せる秘訣 全公開♬ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


ダイエットって聞くと
どんなイメージが湧きますか


以前の私は、
ダイエットと聞くと
ガマンにガマンを重ねて
頑張って頑張ってするもの
ってイメージでした。


実際、何回かダイエットに
トライしたこともありますが
何かをガマンして
目標に達したら〇〇を食べる

っていうご褒美制。

目標に達した途端、ご褒美を食べて
あっという間に元通り

それの繰り返しで
結局 元の体重プラスαになり
どんどん大きく成長していきました

口では『痩せたーい
って言いながらショボーン



ビフォー
2017年 7月のさおり様とワタシ
自覚なく膨らんでました



アフター
2018年12月のさおり様 細っ



2018年10月  薄っ


2018年10月のワタシ



そんな【痩せることを諦めた私】が
思考を変えて痩せる
2週間プログラムに参加して
トータル約10Kg減に成功

2キロ痩せるのでも難しかったのに、
痩せても数日で戻ってたのに、
痩せたまんま現在に至るという
私の想像を超えた今日この頃

2週間ダイエットプログラムに
参加して分かったことは

ダイエットは、
苦しくなく楽しいもの♬

痩せるのは副産物で
自分の内側と向き合い、
思い込みやらブロックやらを発見し
気づいていくのが、
このプログラムの醍醐味だと思います😊


そのダイエットがどんなものかを
考案者のさおりさんから直接 聞けて

実際のダイエット体験談も交えながら
疑問質問に答えちゃう場を
ご用意しました


ダイエットお茶会
4月18日 (木) 
13:00〜15:00
場所  川越の自宅サロン
ご参加費 2,800円
定員 5名様   残席 2名様

私が最近ハマってる
砂糖や小麦粉を使わない
ダイエットスィーツが登場します



☆ 思考を変えて痩せるって
どういう事

☆ ダイエットが楽しいって

すべてお答えします


お申込み・お問合せは



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

4月21日 (日)
横浜 関内 マリナード
出展します
詳細は、こちら をご覧下さい。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


4月22日(月)
odo cafe (お堂カフェ)
初出展します!!

西武新宿線 下井草駅北口 1分
井草観音堂
10:00〜16:00
入場無料  出入り自由


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


相手や感情に振り回されず
ワクワクする人生を創るための


これまでの視点や考え方を変え
望む未来を手に入れるための


本当の自分に出会うための


人間関係が今よりラクになる方法


自分の取扱い説明書を手にして
自分に自信を持って生きられる


うまくいかないパターンを見直し
力を取り戻す


人に気を遣わず、
自分らしく生きる方法を手に入れる