『お金持ちは奪われる』から、『お金持ちは自由』へ 〜しあわせなお金持ちWS | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


お金に対して、あなたはどんな印象を
持ってますか?

いきなり聞かれたら、

『えーーーっとあせる』と
ドギマギしませんか??


改めて、そこを考え
他の方とシェアしてみると
めっちゃ楽しい事が起こります。




おもしろいWSを開催してくれました。


その名も
しあわせなお金持ちになるWS


開始早々、お金への深〜いところでの
認識が暴かれましたあせる

最近よくネタにしてる
私のお金への思い込み

ハートブレイク奪われる
ハートブレイク襲われる
ハートブレイク変な人に寄りつかれる
ハートブレイク人を変える
ハートブレイク責任が重い


どんだけー(~_~;)

ご一緒した方に笑われましたあせる

いやー、最近まで
私がお金さんにこんなイメージを
持ってたの、知らなかったーえーん


気づくところから始まります。

そこから、
さおり様お得意の紐解きワーク。

質問に答えていくと
発してる言葉の根っこから
見える見える叫び

あぁ、私、そんな風に思ってたんだひらめき電球


ご一緒の皆さんとのシェア

分かる分かるーとか
まったく同じだびっくりとか。

同じ場を囲むメンバーの意味も
当然 あるよねあせる


これまで何回も言われてきた事。

うわべで分かったつもりでいたけど
浸透してなかった事。

受け取るタイミングとか
他の方の言葉がきっかけになったりとか
必然のタイミングでちゃーんと届きます。


巷で流行ってるような
おまじないの言葉を発して
お金を引き寄せようとしても
そうならないのは自分の中の
お金の設定の問題でしたガーン


昔々、父が、テレビの資産家強盗殺人のニュース見ながら、
『金持ちになると、こうやって奪われて大変だよなー。貧乏人の方が気楽で良い。』
みたいな独り言をなぜか深く入れ込んでしまった私汗汗汗

この設定かけながら、
自由にのびのび稼ぐってさ
そりゃ無理だわな汗

ナチュラルに入ってる刷り込み
恐ろしや叫び


さおりさんの
地に足のついた分かりやすい解説で
いま自分が何をするのかが
よく理解できました。

設定を変える、視野を変えてみる。

エネルギーのかけ方の勘違い、
空回りしてうまくいかない時は
どうしてか?

ワークを進めるうちに、
ヘンテコリンな私の設定は紐解かれ
認識を改めたら、
奪われるなんて有り得ない事だ!!
って理解完了。

ひゃー、
このまんま気づかずに
お金持ちは奪われる設定でいたら
奪われるからお金稼がない自分を
どんどん固めてしまって
恐ろしいことになってたねハートブレイク

怖すぎるー汗汗汗



お金へのヘンテコリンな設定が
解除されてスッキリした皆様と(笑)

あー、面白かった。


お時間ある方でランチにも行きました。

ここでも、まー、盛り上がったドキドキ

自分では意識してなかった部分。
でも私が出来ることや
伝えられることを
教えて欲しいって言ってもらって
ビジネスの話に展開爆笑



午前中のWSのおかげで
脳みそ切り替わった皆さんと
ナチュラルに放置されてるお宝が
ジャンジャカ
見つけられるようになりましたウインク

ってか、見つけてもらっちゃいました音譜

そしたら不思議と、
関係ない他のことも
ガーッと動き出しました爆笑

エネルギーって見えないけど
意識のかけ方一つで
こんなにカンタンに動き出すんだなー
を、実感しました。


有益なエネルギーのかけ方をして
必要なところにお金を循環させて
わたしゃ、
しあわせなお金持ちになります音譜


自分のお金への認識や設定、
一度しっかり見てみる事を
オススメします!!


オーマイガー叫び
とんでもない刷り込みやら
勘違い設定が盛り込まれてる事もありあせる

でもそこを一度知っちゃえば、
あとはその設定を変えるだけ。

ただそれだけで
エネルギーは動き出します!!


善は急げドキドキ
リクエストを早速 いただき、
川越にさおりさんを招致し
しあわせなお金持ちになる会を
開催する事が決まりました!!


しあわせなお金持ちになるWS

開催日  5月22日 
時間  10時から12時
場所    JR川越線 南古谷駅  
徒歩圏内の自宅サロン
(お申込み頂いた方に詳細 お知らせします)

終了後、お時間ある方は
ランチご一緒しましょう〜

持ち物   筆記用具
定員  5名様   満席になりました!
参加費  5,000円

お申込みは
こちらからお願いします。


私は自分の周りの大切な人たちと
みんなでしあわせなお金持ちになりたい!!
いや、なります!!

ぜひこの会に参加して、
実際体感してみて下さいドキドキ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ダイエットお茶会
4月18日 (木) 
13:00〜15:00
場所  川越の自宅サロン
ご参加費 2,800円
定員  5名様    残席 2名様

私が最近ハマってる
砂糖や小麦粉を使わない
ダイエットスィーツが登場します

5/14 のダイエットランチ会
満席になりました!


プログラム中に実際 摂る栄養を
盛り込んだランチを食べます


☆ 思考を変えて痩せるって
どういう事

☆ ダイエットが楽しいって

すべてお答えします
さおり様が


お申込み・お問合せは


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


相手や感情に振り回されず
ワクワクする人生を創るための


これまでの視点や考え方を変え
望む未来を手に入れるための


本当の自分に出会うための


人間関係が今よりラクになる方法


自分の取扱い説明書を手にして
自分に自信を持って生きられる


うまくいかないパターンを見直し
力を取り戻す


人に気を遣わず、
自分らしく生きる方法を手に入れる