しあわせなお金持ちの会へ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

私の住む埼玉  川越あたりは
空が広いのが自慢ですおねがい

東京の狭い空の下で育った私。
初めて川越を訪れた時に
空が広すぎてビックリしたのを
覚えてます。


今朝も、運転中、広〜い空を見上げて
清々しい気分です。




本日は、さおり師匠

しあわせなお金持ちの会

ステキなネーミングラブ
どんなお話か、
楽しみにして向かいます音譜



午後は、入院生活から
自宅介護に戻った叔母に会いに
ちょっくら遠征。

二本立てでまいります。


今日も楽しくて良い日になりそうだドキドキ
皆様も同じく音譜


ではでは、行ってきまーす!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ダイエットお茶会
4月18日 (木) 
13:00〜15:00
場所  川越の自宅サロン
ご参加費 2,800円
定員  5名様    残席 2名様

私が最近ハマってる
砂糖や小麦粉を使わない
ダイエットスィーツが登場します

5/14 のダイエットランチ会
満席になりました!


プログラム中に実際 摂る栄養を
盛り込んだランチを食べます


☆ 思考を変えて痩せるって
どういう事

☆ ダイエットが楽しいって

すべてお答えします
さおり様が


お申込み・お問合せは


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


相手や感情に振り回されず
ワクワクする人生を創るための


これまでの視点や考え方を変え
望む未来を手に入れるための


本当の自分に出会うための


人間関係が今よりラクになる方法


自分の取扱い説明書を手にして
自分に自信を持って生きられる


うまくいかないパターンを見直し
力を取り戻す


人に気を遣わず、
自分らしく生きる方法を手に入れる