ヤラセでもなんでもなく、宇宙元旦の一枚は、ニュービジョン! 軽やかに行きましょう〜 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

今日は、春分の日。

ちまたでは、
宇宙元旦とも言われてます。
あけましておめでとうございます鏡餅

先日の
【しあわせなお金持ちになるWS】

川越での開催が決まり、
告知したところ、
2時間で満席になったのは
最短記録です笑

それくらい、皆さん【お金】に
関心を持ってらっしゃる事が
わかりましたので
第2弾のリクエストを頂ければ
開催します。

行きたい!!
って思ってくださったら
こちら に参加表明お願いします。
お待ちしてますウインク


奇しくも今日は
宇宙元旦で、一年の始まり音譜

今週の、というより
今日からの一年についての一枚で
引きました!!


OSHO禅タロットカード
NEW VISION ニュービジョン


ヤラセでもなんでもなく
まさに!!な一枚を引いちゃう私も
たまたまこの記事見てしまった貴方も
持ってますわねニヤリ フフフ



古い自分、過去の自分から、
視点を変え、行動を変える事で、
新たな自分に生まれ変わりますラブ


カードの下に描かれてるのは
古い自分。
重そうな肉体で四つん這いに
なってます。

もう下見たり
過去を振り返ってる場合じゃないあせる

天を仰ぐと、宇宙からのメッセージが
受け取れちゃうかも音譜
 


古い自分を脱ぎ捨てて
バージョンアップした
軽やかで楽しい自分に切り替えますよ!!


意図せず、私自身も
新たな活動の場を見つけてしまいましたドキドキ

ご縁あって出逢えたお仲間が
同じベクトルを持って
活動している場。

気になっていたのに
見過ごしていた場に
来月お邪魔してきますおねがい

一昨日に受けた
しあわせなお金持ちになるWSで聞いた
エネルギーのかけ方を
少し意識しただけです。

見落としてる事、いっぱいあるなーあせる
いつもと同じ事、も悪くないけど
いつもとは違う視点、も悪くない。

ぜひ視点を変えて行動を変えて
過ごしてみてくださいね。

気づいたら、軽やかな自分、
羽の生えた自分が空飛んでるかも音譜

お試しあれ!!


まずは今の目の前の現実から
視点と行動を変えると
どんな楽しい事が起こるかな目線で
行ってみましょう!!

私も早速、やりますおねがい

今日からの一年も
今日からの1週間も
楽しんでまいりましょう〜


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ダイエットお茶会
4月18日 (木) 
13:00〜15:00
場所  川越の自宅サロン
ご参加費 2,800円
定員  5名様    残席 2名様

私が最近ハマってる
砂糖や小麦粉を使わない
ダイエットスィーツが登場します

5/14 のダイエットランチ会
満席になりました!


プログラム中に実際 摂る栄養を
盛り込んだランチを食べます


☆ 思考を変えて痩せるって
どういう事

☆ ダイエットが楽しいって

すべてお答えします
さおり様が


お申込み・お問合せは


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


相手や感情に振り回されず
ワクワクする人生を創るための


これまでの視点や考え方を変え
望む未来を手に入れるための


本当の自分に出会うための


人間関係が今よりラクになる方法


自分の取扱い説明書を手にして
自分に自信を持って生きられる


うまくいかないパターンを見直し
力を取り戻す


人に気を遣わず、
自分らしく生きる方法を手に入れる