水引ワークショップ 2日目 かあさんが夜なべ〜してチーズタルト作っただよぉ〜 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

水引ワークショップ、
昨日に引き続き2日目。


まだ記憶が残ってるうちに
マスターしたい結び方が多々…

落とし込むぞー

昨日のワークショップには、
なかなか会えない方がご参加くださって

『れーちゃんが近くに来るなら
会いに行かなきゃと思って
申し込んだんだよ 』

と言ってくださり
嬉しくて泣きそうになる瞬間も
あったりして。

そのお気持ちが本当に嬉しいです。

ありがとうございました



昨夜は、
琇華センセーと夕飯食べて
いい時間に帰宅。

そこから夜なべ〜して
今日のおやつを作りました



本日の和みヘルシースィーツは



チーズタルト♡

いつものタルトの
小麦粉 → 米粉+全粒粉
砂糖 → 砂糖半量 + 自家製甘酒

気持ちヘルシーにしてみました


喜んでいただけたら幸いです


さぁ、場を整えて
お迎え準備だ

今日も楽しみます



明後日ですがドタ参お待ちしてまーす

2月20日
ダイエットスィーツの会
残席1名さまです。

良い出逢い、
魂が響き合う出逢いになる!?
かもしれない良縁をご用意して
1名様お待ちしてます

ダイエットスィーツってなんぞや

詳しくは こちら  をご覧ください。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

3月6日 (水) 
オハナ*バザール初出展します
ただいま、ご予約受付中です
詳細は、こちら をご覧下さい。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

3月10日 (日)
横浜 関内 マリナード
出展します
詳細は、こちら をご覧下さい。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

これまでの視点や考え方を変え
望む未来を手に入れるための


相手や感情に振り回されず
ワクワクする人生を創るための


本当の自分に出会うための


人間関係が今よりラクになる方法


自分の取扱い説明書を手にして
自分に自信を持って生きられる


うまくいかないパターンを見直し
力を取り戻す


人に気を遣わず、
自分らしく生きる方法を手に入れる