飛べるはず…なのに飛ばないを選んでるのは自分です〜週のまんなか予報 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

おはようございます。
今日も、ハンパなく寒い朝です

昨日は今年2回目の
私のオアシス 富沢商店(TOMIZ)へ〜

ほしい物リストは持ってたけど
いざ買おうとすると
種類豊富でワケワカメ

イケメンボイスの店員さんに
質問してみたら
詳しく解説してくれて
余計な買い物をせずに済みました。

自分の知らない事は
すでにそれを知ってる人に
素直に聞いた方が1000倍早いな
と実感。

八重山黒糖と、粗製製糖の違いについて
アツく語れる人はいないですもんね

おかげさまで余計なものを
買わずに済みました。

これからは、レシピアレンジして
使っていきます。


では、今週のまんなか予報
いきまーす



OSHO禅タロットカード
UNDERSTANDING (理解)


カゴの中の鳥= 自分

柵の内側から
他の鳥たちが枠のない大空を
自由に飛んでいるのを眺めてる自分。

その心情は
どんなものだと思いますか


カゴの中の自分だったら
『君たちは自由でイイね。』
と諦めた目をして言ってそうです


が!!
よく見て!!

柵、スケルトンですから

んで、間口、開いてますから 

大空羽ばたいてる仲間たちを
羨ましがるだけでなく、
自分も枠から出て
気持ちよ〜く飛びたいなら、

『あ。飛ぼう
って決めて外に出たら良い。

貴方が飛ぶか、飛ばないかは
他人には決められません。

無理やり柵から押し出されても
きっと嫌なら自分の意志で
戻るでしょ

自分が飛びたいなら飛ぶ
まだ飛びたくないなら飛ばない

そこに良いも悪いもございません。

何かのせいにして
『飛べない…』
っていうのは、自分で決めてません。

自分の人生の主役は自分。
だったら自分で1つずつ決めて
思い通りのシナリオを作った方が
楽しくないですか


では、また来週〜



2月20日、
ダイエットスィーツを楽しむ
お茶会やります
詳しくは、こちら をご覧ください。
お待ちしてます



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


相手や感情に振り回されず
ワクワクする人生を創るための


これまでの視点や考え方を変え
望む未来を手に入れるための


本当の自分に出会うための


人間関係が今よりラクになる方法


自分の取扱い説明書


人に気を遣わず、
自分らしく生きる方法を手に入れる


うまくいかないパターンを見直し
力を取り戻す