短い時間でも心満たされて帰ってきました | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

入院中の叔母のお見舞いに
いってきました。


末期の癌ですが
手足の痛み以外は不調さを感じさせず
食欲もあり、頭もクリアなので
会話はフツーに出来ます。

手がうまく動かないので
ゴハンを一人では食べられず
看護師さんも足りてないので
私が行ける時に
お昼ゴハンのお手伝いに行ってます。

今日は、調子良かったみたいで
よく喋ってくれました。

叔母の苦手なおかずを
私が食べちゃって

回収に来た看護師さんに
「わぁ、完食  」
って褒められて嬉しげでした

叔母は可愛げがある人なので
周りから愛されてます


もう少しゆっくりしたかったけど
午後から夫が車を使うとの事で
滞在1時間、車の往復2時間なので、
慌ただしく帰ってきました。


いつも帰り際に
『麗子ちゃんありがとう』って
言ってくれます。
その言葉があったかいんだなぁ

それから握手して、
バイバイって言い合って帰ります。

静かで時間の流れが穏やかで
あったかくてホッコリします。


母を早くに亡くした私ですが
叔母は、私の出産時に
2時間かけて通ってくれて
身の回りの世話をしてくれました。

お料理上手な人で
家で食べたことのない
めちゃウマゴハンを
食べさせてもらったことで
美味しいゴハン作りに
興味を持ったと言っても
過言ではありません。

小さい時から
たくさんお世話してもらったっけ。


これまで、
何にもお返し出来てなかったけど
やっと今、
役に立てる事が出来て嬉しいです。


叔母との時間が
少しでも長くありますように

うまく伝えきれない感謝の気持ちが
叔母に届きますように


元気で動ける時に
たくさん楽しみ
周りの人に愛を伝えましょうね


寒い夜、麗子のつぶやきに
お付き合いありがとうございます。