「キレイ」の基本は 「食べる」から♡ レシピ発掘中 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


ここのところの
ダイエット熱のおかげで

食べ方や食べる量を見直し中


って事で、発掘




美食レシピ


簡単に作れて、
キレイになる要素がてんこもりという
美味しいレシピです。

魅惑のハンターボディになる、
って副題もなんだかそそるでしょ



ものぐさな私にも
負担なく、気軽に作れるのが
とても有り難い



ちなみに私がネットや本で
レシピ検索して、作ろう
って思うレシピの条件は

①カンタン

②食材が家にある 
又は カンタンに手に入る

③美味しそう

この3つです



よしこさんレシピは
3つの条件すべてクリア

美食講座内で、
キレイになる理論も教えてもらえるから
説得力アリアリ


初心に返ってまた作り直したいと
思います。


お料理作り
ますます楽しくなってきた
さらに女子力上げるべく
精進します


ただいま甘酒スィーツも開拓中


12/3  ダイエットお茶会
やります


ダイエットプログラム参加者の体験談、
気になる疑問に答えます


麗子のお手製 玄米甘酒と
罪悪感要らずなスィーツ食べながら
わちゃわちゃ喋りましょ

ダイエットお茶会 
詳細は こちら です。

お申込み・お問合せは
こちら です。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


一揃いの日に、
私に会いに来て下さい
何か刺激的な事が起こるかも

11月11日
横浜 関内 
マリナードに出演します!

詳細は、こちら です。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




11月30日
人見知りさん
いらっしゃいお茶会

  
 残席 1名様


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


自分の本音と向き合い
自分の中の【神】と出会う


無意識の心模様を
これでもか!と映し出す


本当の自分に出会うための


人間関係が今よりラクになる方法


自分の取扱い説明書


人に気を遣わず、
自分らしく生きる方法を手に入れる


うまくいかないパターンを見直し
力を取り戻す