週のまんなか予報 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

こんにちは!

先週のまんなか予報は、
お墓まいり行ってました。
あれから1週間


年齢かさねるごとに
時間の流れが激流になってる感じです


今朝は、娘が家を出てまもなく
忘れ物に気づき
早出をして通過駅まで届けに行ったのに
『やっぱりいいやー…』とな

家のことを終わらせずに
外出する途中で
わざわざ届けた母の気持ちは!?!?

美味しく出来た厚揚げとコンニャクの煮物を冷ましてから冷蔵庫に入れようと思いつつ、娘の電話で急いで出かけてしまったから、夕方帰るまで常温に出しっぱで、煮物腐ってるやんけガーン

泣きそーえーん


結果、娘とも会えずじまいでしたが
道路が25日ということで
混雑してたから、帳尻あって
結果オーライではありましたが


果たして6キロのマラソンを
ローファーで走る娘の足は
無事なのでしょうか…

あ、スニーカーを届けに行ったんですけどね



ではでは、今日から一週間先までに
気に留めて貰えるといい事あるよ
なカードは こちら




OSHO禅タロット
変容のカード

良いですねー



こちらのカード、横たわってる人の顔が
自分とします。

上で手がニョキニョキしてるのは
千手観音様
この方々、
あなたをヘルプしたくてしたくて
ウズウズしとりますわよ


でも肝心なあなた

目を閉じて口をグッと締めて
ダンマリを決め込んでたら…

千手観音様たちは
手助けしたくても何も出来まへん


このカードが出た時は
変化を恐れず、目の前の現実を
目を開けて見て

口を閉じてダンマリを決めず
ちゃんと自分の気持ちを偽りなく
伝えることで

千手観音様のヘルプが入り
何か変化を起こすことが
出来ますよ


だから、現実を見極め、
ちゃんと伝えてみようね

夢があるなら
叶う叶わない、に関係なく
口に出して言っちゃおう

きっと何か動き出すよん




ちなみに本日は13の月の暦上でいう大晦日です。
私も勉強中なのですが
260日で1年と計算する暦上での最終日。

黄色い宇宙の太陽の日。
私は、黄色い太陽さんという紋章を
持ってるので
自分の力をより発揮しやすい日、と
勝手に思っとります。

今日のキーワードは
存在、持ちこたえる、越える
普遍的な火、啓発する、生命です。


本日は、グルコン。
さて、何が起こるかなー


ではでは
今日も良い一日を