コーヒーゼリーとポテトの反乱… | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

今日は、朝からファミレスにこもり
喋ったり打ち合わせしたり…


カロリー控えめランチを食べて
打ち合わせがひと段落して

普段使わないアタマを使ったからか
甘いの食べたくなり
ミニコーヒーゼリーパフェと
フライドポテトを半々で。


それから4時間経過のなう…




胃の中でコーヒーゼリーと
ポテトが暴れてて気持ち悪いっ


どうやら疲れた時は、
甘いものを欲する…
といのは、勝手な幻想らしい。


調子こいて食べ過ぎましたー
私の胃腸さん、ごめんなさい


夜は、胃を休ませます。反省…