夏至前日、浄化の雨の神社ツアーは、スペシャル10枚引き♬ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

朝から大雨でした

全身びしょ濡れ




本日は、
神社参拝 & ピクニックセッション


のはずが、この雨でピクニックから
カフェセッションへ〜

この流れも面白いんだけど
また後で




恒例の、一の鳥居前での集合写真。

傘で何も見えねー


ご祈祷の場所へ向かったところ



平日の明治神宮で
こんなに人がいるのは珍しい。


どうやら会員?のご祈祷会みたい。


ご祈祷会場が、
見たことのない満員の人だらけで
ビビりましたわ



ご祈祷前に、おみくじ的な
メッセージカードを
引いていただきました。

せーの!!
同じカードにおふたり
集まっちゃいましたが
この後、穏やかに分散しました。

面白いなぁ…って思ったのは
やはり皆さん必要なメッセージを
ドンピシャで受け取られること。

ドキッとするメッセージや
忘れてた古傷を思い出された場面も
ありあり

ここで引かれたカードが
ちゃんとその後のセッションに 
繋がっていくのが不思議です。

このメッセージは
禅タロットとは違うカードから
なんですけどねウインク



参拝ももちろんしましたよ


傘をささずに撮影できるとこで
斜めって撮ってみました。

本殿と、本殿の脇のブロッコリー君達。

まるまるしてて
いつ見ても可愛い御神木


この後、ご祈祷を受けて
日頃の穢れを祓い
日本の平和と安全を祈ってきました。
いつになく、真剣に祈りました。

ご祈祷後の
お湿り程度の御神酒が美味しくて、
ひさびさに日本酒飲みたくなっただよー


早帰りの方がいらしたので
そこから
明治神宮近くの穴場カフェへ移動


朝のやりとりで
会えないはずの方に会えることにラブ



13の月の暦をお取り置きして頂いてた
恭子先生と、久々の再会でした。
(ピンクのお召し物が恭子先生です)

過密スケジュールの恭子先生と
まさか原宿でお会い出来るとはラブ
しかも、今朝のやりとりで
急きょお会いできる流れになって
ホントに考えなくても会える時は
会えちゃうんだなーって感じた
夏至前のサプライズでした



夏至前スペシャルがもう一つ

神社参拝&ピクニックセッションでは
通常一枚引きのミニセッションを
させていただいてます。

が、本日は、ノンピクニック

あの心地良い芝生の上での
セッションが出来なくて
個人的に無念だったので
スペシャル10枚引きセッションを
させていただきました


我ながら、
かなりおトクなツアーだったかと
思いますおねがいエッヘン


タイトなスケジュールを
調整して来てくださった
緩和ケアアロマセラピスト

セッション中のお写真を
不覚にも撮り忘れ
オトナの遠足ツアーの
ショットで失礼します。


永遠の乙女
という表現がピッタリな
可愛らしい女性です。

セッション途中で時間切れ。
続きはWebで



続いて家庭料理研究家



うーむ……
真剣に考え中。


チャレンジして頂く為の
宿題を出しました
抵抗感は、結構ありましたが
やって頂いて、その後のお話を
聞くのが私の楽しみ


まどかさんプロデュースで
最近、売れまくってる
いどはどドーナツを
購入しました



左  ギャラクシーバタードーナツ
見た目が宇宙な感じラブ

右  おからチョコがけドーナツ

感想を言います。

お世辞抜きで
マジうまでした

ファスティング終えて
味覚が敏感になってるせいか
本当に美味しいものに
敏感になりました。

いどはどドーナツが
売れまくってる理由、よく分かる


明日、うちのサロンで
タロット卒業生さんの勉強会があります。

今回は、少人数のため
こちらのドーナツをおすそ分け

するつもりでしたが、
美味しすぎて明日まで残りません
お二人さん、ごめんちゃい

代わりに麗子のホットプリンで
許してちょ。


とにかく美味しい
いどはどドーナツピンクドーナツ
購入ご希望の方は
まどかさんにお問合せください

私も、絶対また購入します照れ



ラストは、
禅タロットセラピストのお仲間の
あゆみさん



出たカードを見て、悶絶


ずっと引っかかっていたトゲ
抜き方が分からなくて
しばらく放置されてたみたい。

でもね、
トゲは誰かに抜いてもらうものでなく
自分で『抜く』って決めて
ただ抜くだけで良いのです。

ドMなあゆみさんですが
そろそろひとりS☆Mショー
卒業する決心がついたみたいです。


智恵美さんが帰られてから
落ち着くカフェでの集合写真
(智恵美さん、ごめんなさーい)




今日は夏至の前日、
そして参拝時は大雨でした。


皆さん浄化されたらしく
とても眠いとおっしゃってました。

私もねむ〜い


今日1日を通して
やっぱり私は一番楽しんでて
喜んでました。

そして一緒にいて下さる方々が
すごーく愛おしいなぁ
って思いました。

改めて
とてもしあわせな1日だったと思います


ご参加いただいた
あゆみさん


思いがけずお会い出来た
恭子先生
&一緒に快く写真を撮ってくださった
暦仲間のお二人さま


ありがとうございました!



一年ぶりだった神社参拝&
ピクニックセッションツアー
(今日はピクニック出来なかったけどね)

楽しかったからまたやりまーす

リクエスト開催してますので
お問合せくださいね

お問合せ・お申込みは、
こちらで承ります。





モニターは
7月中にお申込みいただいた方で
終了します。
(セッション日は
7月以降でもOK)

お問合せください


あなたの中のインナーチャイルドを癒し
繰り返してしまうパターンや
やめられないクセを
そろそろ終わりにしませんかはてなマーク






本来の自分に気づき
現状や未来を
自分の力で創っていけることを知る