神社ツアーを楽しんできまーす♬ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

雨ですねー


楽しみにしていた神社ツアー
めぐみの雨の中、決行致します


資料集めとか予習とか
しようかと思ったけど

以前の神社ツアーでガイド的な
事に挑んだら
参加してくださった皆様に

『れーちゃんに
そういう事は
まったく望んでないから

とキッパリ言われましたびっくり

まー、確かに、
望まれてないのは分かる


でもさ、来てくださる方に
喜んでいただける芸
(この時はガイド)を
しなきゃいけない
って強く思い込んでたので

肩すかしを食らった感じで
正直ビックリしました。


でも望まれてないものを
押し付けるのは
お相手にとって
迷惑以外の何ものでもないですよね


って事で、いつも通り
わたしが楽しい事を
参加してくださる皆さんと一緒に
やって来まーす


ピクニックセッションできないのが
唯一 心残りですがえーん

レポは、また後ほど♬