卒業生サマ限定 禅タロット勉強会&川越ミニトリップ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

今日は夏至です。

そして、
当サロンの卒業生サマ限定の
禅タロット勉強会です。


門下生たちの勉強会は、
年に数回あります。

さおり師匠が登場するのは
年二回。

その他では、独自に開催してまして
当サロンでも、年二回ペースで
開催してます。


嬉しい事に、
卒業生さん同士が仲良くて
前回参加してくださった方は
『みんなに会えると
嬉しくてホッとする〜
とおっしゃってました


私を講師に選んでくださる、
ってとこでまず
【厳しさを求めてない
のが理解出来ますねてへぺろ



禅タロットを通じて繋がり合える
コミュニティを作れるのが
私はとても嬉しいのです


今日は、
お二人参加してくださいます。


お一人は、新幹線で来てくださるの。
遠くからありがとうございます。

リクエストをいただき
ホットプリンをこしらえます。

そして、川越散策もしてみたいなー
って事で
川越ミニトリップも敢行しちゃうぞ。
(普段の人数だと勉強会と
フリートークで1日終わります)
少人数だからこそ、出来ること


もりもり沢山な1日になります。

まずは、
楽しみながらのお勉強


今日も笑顔満開でいきますよ





モニターは
7月中にお申込みいただいた方で
終了します。
(セッション日は
7月以降でもOK)

お問合せください


あなたの中のインナーチャイルドを癒し
繰り返してしまうパターンや
やめられないクセを
そろそろ終わりにしませんかはてなマーク






本来の自分に気づき
現状や未来を
自分の力で創っていけることを知る