その時々、一生懸命だったんだなぁ…に改めて気づく。インナーチャイルドセラピー | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

本日のインナーチャイルドセラピー



お客様はK様。

色んなお話から
辿っていったら
このインナーちゃんを発見



がまんしてるのね ちゃん
いっぱいガマンしてそーな雰囲気でしょ💦


この子は、
自分の想いが相手に伝わらない時や
本当はそうしたくないのに
相手の意見を呑まなきゃいけない時に
現れます。

泣いて、我慢のお口をして
自分の要望を内側に溜めます。


欲しいものをもらえなかった時
まったく違うものを与えられた時

『違う そうじゃないむかっむかっ

って怒りを呑み込んで
我慢のふたをした時の
表情が上の絵。



今回もまた、こちらの
がまんしてるのね ちゃんと
おしゃべりさせてもらいました。


幼少時に、自分が思い込んだ事

大人になった自分の目で
改めて見つめ直すと
幼少時には気づけなかったけど

それぞれ愛しかなかったんだな
が、よーく分かる


K様が呟いたことば
『母も自分も
みんな一生懸命やってたんだなぁ…』
が、印象に残りました。


欲しいものと、要らないものが
心の中ではっきり分別出来てるなら、
遠慮しないで
それを言葉に出していけば良い。

発する事はすごく大事。
言わなきゃ誰にも分からない。

K様のこうなりたい
って理想の姿に
これから近づいて行かれる予感しかない


がまんしてるのね ちゃんは
セラピー終わりには
暗い色合いから黄色に変身

涙顔から、
ニコニコなお顔に変わりました。






セラピー後は、近所のパスタ店へ





ピザ食べ放題のお店なの。

欲張って、
回ってきたピザを受け取りまくり



来週、
プチファスティングやる予定ですが
何か!? 



ランチを頂きながら
ゆっくり語りあえて
豊かな時間を過ごせました

K様、ありがとうございました



インナーチャイルドセラピー
モニター募集は、
7月末で終了します。

ご興味ありましたら
お早めにお申込み下さい


あなたの中の
インナーチャイルドを癒し
繰り返してしまうパターンや
やめられないクセを
そろそろ終わりにしませんかはてなマーク






本来の自分に気づき
現状や未来を
自分の力で創っていけることを知る





6月20日 に
日にち変更になりました! 


禅タロットやりますよん
気の良い場での
深イイ禅タロットセッションで
何が起こるかな