ものづくりをしながら、初心にかえった件 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。



本日は、籠原まで遠征。

熊谷と籠原って
同じ駅かとなぜか思い込んでたけど
大宮方面から行くと
熊谷の方が先に出てくるんだよ
(知ってる)

勉強になりました



今日は、熊谷のマダムに会いに
行ってきました。


ジュエリーバッグ なる
ステキなbagを作ってきました。
(まだ仕上がってないけど)

出来上がったら、こちらでも
見せびらかしますね


マダムとおしゃべりしながら
作りましたが
預言カフェの話題になり
過去に録音したものを
ご披露してきました。

2年前のもの。
内容は、こんな感じ。





あー、忘れてた


一般常識の型にハマらなくても
良かったんだったー

つい忘れちゃう。


ちょっと変なとこも、ご愛嬌ニコニコ


自らハマろうとするクセ、
もう卒業だな…


人と同じことをしなくて良い。
ユニークな自分を恐れず出す。

それ課題。


うっかり忘れてたこと、
思い出せて良かったー爆笑